2013年05月29日

寄せ植え教室☆終了

おはようございます!! ゆかっぺです(*^^*)

ブログアップが遅くなってしまいましたが5月の寄せ植え教室が無事終了しました(´∀`)
今回は初めてのフリースタイルという事で正直どんな感じになるかとっても不安でした。
『鉢も植えるお花も自分で決めるの???』 
『できない・・・』 
そんな声が多数あったので、できるだけ一人一人にアドバイスができるように心がけましたが・・・う~ん・・・反省点ばっかり(>_<)

反省点ばかりでしたが思った以上に楽しかったです♪
『選べな~い』と言ってたのにみなさん意外と選べていたり(笑)

意外な組み合わせが可愛かったり、色の組み合わせやお花の配置などお客様から学ばせていただけたのでフリースタイルやって良かったなぁ~と改めて実感icon06

寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了 寄せ植え教室☆終了

そして、ただいま第2回 寄せ植えコンテスト開催中です!!
今回はちょっと可愛くディスプレイしたトコロたくさんの方が投票してくれてます♪ 嬉し~~~(*≧∀≦*)
寄せ植え教室☆終了

次回6月の寄せ植え教室は『コリウスのカラフルリーフ・ハンギング』です!!
6月28日(金)29日(土) 10:00~ 14:00~
参加費 ¥4000
興味がある方はぜひお問い合わせください(*^^*)お待ちしてますicon06


同じカテゴリー(寄せ植え教室)の記事画像
カラーサンドアート教室やります♪
最後の寄せ植え教室。
12月の寄せ植え教室(*^_^*)
寄せ植えコンテスト投票結果(^-^)
11月の寄せ植え教室
10月の寄せ植え教室
同じカテゴリー(寄せ植え教室)の記事
 カラーサンドアート教室やります♪ (2015-09-14 17:26)
 最後の寄せ植え教室。 (2014-03-22 17:30)
 12月の寄せ植え教室(*^_^*) (2013-12-15 17:23)
 寄せ植えコンテスト投票結果(^-^) (2013-11-30 17:51)
 11月の寄せ植え教室 (2013-11-29 18:29)
 10月の寄せ植え教室 (2013-11-09 16:50)

Posted by グリーンガーデン  at 08:34 │Comments(0)寄せ植え教室

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寄せ植え教室☆終了
    コメント(0)