2013年06月03日

第2回 寄せ植えコンテスト 結果発表!!!!

こんにちは ゆかっぺです(*^^*) 
私事ではありますが6月1日、2日と東京ドームでおこなわれたFUNKY MONKEY BABYSのラストライブに行ってきましたーーーーーっ(*≧∀≦*) たくさん笑ってたくさん泣いて最幸の二日間でした!!
 まだ『解散』という実感がなく夢見心地で出勤してみると・・・・寄せ植えコンテストの結果が出てました(*゚∀゚*)ドキドキ・・・


さっそく発表しま~すemoji02

最優秀第2回 寄せ植えコンテスト 結果発表!!!!
色使いが優しいのにとても豪華!!オルラヤやブラキカムのふんわり感と千日紅やホヤのちょっと硬い質感がお互いを引き立てあっているのに一体感があり綺麗にまとまっていてボリューム感もある!さすがですね♪

優秀賞第2回 寄せ植えコンテスト 結果発表!!!!
シルバーリーフの花は使いすぎると全体がぼやけてしまいがちですが斑入りツルハナナスの黄色が全体を明るくまとめています。鉢の雰囲気と花の雰囲気が合っていて素敵な作品♪ 右端のオレガノ ミクロフィラムのピンクの小花が咲くのが楽しみです。


優良賞第2回 寄せ植えコンテスト 結果発表!!!!
ラベンダー、ユーフォルビア ダイヤモンドフロスト、ペラルゴニウム ラベンダーラス、ロベリア、オレガノ ミクロフィラム・・・小花がたくさんでとても可愛らしい作品。色合い、花姿など自然な感じがブリキの鉢とよく合っています。


第2回 寄せ植えコンテスト 結果発表!!!!

今回はだいぶ気温も高かったのでコンテスト開始時と終了時では花の咲き具合などで雰囲気が変わってしまったため票の入り方もだいぶ変動していたような気がします・・・1週間という期間は少し長かったかな?
この時期はそのへんも考慮しながら行っていきたいと思います(*^^*)


参加してくださった皆様、投票してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m







同じカテゴリー(寄せ植え教室)の記事画像
カラーサンドアート教室やります♪
最後の寄せ植え教室。
12月の寄せ植え教室(*^_^*)
寄せ植えコンテスト投票結果(^-^)
11月の寄せ植え教室
10月の寄せ植え教室
同じカテゴリー(寄せ植え教室)の記事
 カラーサンドアート教室やります♪ (2015-09-14 17:26)
 最後の寄せ植え教室。 (2014-03-22 17:30)
 12月の寄せ植え教室(*^_^*) (2013-12-15 17:23)
 寄せ植えコンテスト投票結果(^-^) (2013-11-30 17:51)
 11月の寄せ植え教室 (2013-11-29 18:29)
 10月の寄せ植え教室 (2013-11-09 16:50)

Posted by グリーンガーデン  at 17:17 │Comments(0)寄せ植え教室

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第2回 寄せ植えコンテスト 結果発表!!!!
    コメント(0)