2013年07月07日

今日は七夕♪

こんにちは スタッフゆかっぺです(´∀`) 今日は蒸し暑いですねぇemoji06
私も含め、頭痛を訴えるスタッフ達・・・熱中症には気をつけないといけませんね!!

今日は七夕154という事で172
先日入荷した その名も〝ダイアンサス 織姫〟今日は七夕♪
クリーム色の花色がなんともいえずかわいらしいダイアンサスですicon06
お花の可愛らしさとは対照的に葉っぱがチクチク結構痛いんですけどね・・・

他にも・・・

今日は七夕♪ ペラルゴニウム ナツメグゼラニウム

今日は七夕♪ サンビタリア ミリオンサンズ

今日は七夕♪ 今日は七夕♪ 夏すみれ パープルムーンとイエロームーン

今日は七夕♪ 今日は七夕♪ ソラリナのブルーベールとホワイトベール

今日は七夕♪ リッピア(ヒメイワダレソウ) ロゼア

今日は七夕♪ ウェストリンギア モーニングライト

今日は七夕♪ グレコマ

今回入荷したほとんどが同じ生産者さんなんですが、ラベルがかわいいんです(*^_^*)
シンプルでおしゃれicon06
今日は七夕♪・・・・写真だとわかりづらい・・・かな?



・・・・と。
ちょっと面白い消火栓の形をした鉢が入荷しました(*゚▽゚*)
カラシ色もあったのですがそちらは完売emoji02
残すはこの1つのみemoji02
今日は七夕♪


・・・・と。
かわいい動物達が入荷(*≧∀≦*)
今日は七夕♪ 今日は七夕♪








Posted by グリーンガーデン  at 17:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は七夕♪
    コメント(0)