2013年08月13日

夏季休業のお知らせ

こんにちは ゆかっぺです(^-^) 久しぶりの更新になっちゃいました・・・

毎日毎日暑くて暑くてバテバテです(>_<)いつになくスポーツドリンクや塩飴、アイスに頼る毎日emoji06


さて。グリーンガーデンは明日14日から19日(月)までお盆休みになりますemoji32

なんと6連休!!!!

とは言ってもスタッフは交代で水やりに来るので結局は飛石連休みたいな感じなんですけどね(^O^)


20日(火)から通常営業になりますのでよろしくお願いしま~すm(_ _)m
営業時間も9:00~18:00に戻ります♪


休み明けには新しい花苗が入荷すると思うので、その時はまたブログにアップしたいと思います!!





Posted by グリーンガーデン  at 16:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏季休業のお知らせ
    コメント(0)