2014年05月30日

ご無沙汰しております。

とっても久々のブログ更新・・・
2ヶ月以上のご無沙汰です(>_<)

「最近、ブログ更新してないね」と何度も言われてしまいました・・・
本当にすいませんでした!!

実はお店の状況が180度変わってしまって、てんてこ舞いの毎日・・・
それでもなんとか春野菜、GW、母の日を乗り越えてようやく一段落したかなって感じです。
毎日が失敗と反省の繰り返しでした。

一段落したとはいえ、なにかと毎日バタバタで更新が滞るかもしれません・・・
それでもなるべく更新したいと思いますo(^o^)o

では今日はこの辺で・・・emoji14face13





Posted by グリーンガーデン  at 18:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご無沙汰しております。
    コメント(0)