2014年10月06日

台風一過。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
台風18号すごかったですね・・・皆さんのお住まいのところは大丈夫でしたか?
清水は渋滞だらけで(>_<)今から帰るのも苦労しそうな気配・・・(泣)

今日は昨日とは、うってかわって暑かった~
そんな中、昨日店内にしまった商品をせっせと出し、片付けて
あれ・・・1日終わり(゚o゚;;・・・早っ!!
1日1日が早い・・・


さてさて。
最近入荷したお花を紹介します♪

台風一過。 ビオラ

台風一過。 パンジー

台風一過。 よく咲くすみれ

台風一過。 アリッサム

台風一過。 ガーデンシクラメン

台風一過。 サルビア オータムセージ

台風一過。 ストック

台風一過。 八重咲き金魚草

台風一過。 ビデンス

台風一過。 ダイアンサス テルスター

台風一過。 キバナコスモス

台風一過。 コスモス

台風一過。 チョコレートコスモス

台風一過。 八重咲きコスモス

写真を撮り忘れてしまいましたがサボテンも入荷しましたicon06



すっかり秋のお花♪なんて思っていたら
パンジー、ビオラ、アリッサムなど冬のお花も入荷し始めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日の暑さだと伸びてしまいそうですが
明日から少し涼しくなるみたいなので植え替えにはいいかもしれませんね169

























Posted by グリーンガーデン  at 18:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風一過。
    コメント(0)