2015年05月14日

明日より20%OFFセール開催します!

少し期間が空いてしまいました・・・。
GW、母の日と、おかげさまでバタバタ忙しく過ぎてしまいました(^_^;)

ここ最近は台風接近の影響で、夏日のように暑くなっていますね。

そんな日が続きますが、グリーンガーデンではまたまたセール第2弾を開催します!

明日より20%OFFセール開催します!




今回はチラシではなく店頭での告知になりますが、内容はかなりお得ですよ!!
5月15日~5月31日までの半月間です。ロングセールです!!

土も花も野菜苗も肥料も20%OFFのセールです!(接木野菜苗は対象顔です)

さらに、セール期間中にお越しのお客様には特別お得なクーポン券も差し上げます!!!

さつまいものツルも予約受付中です。

畑の準備が出来上がった方やこれから花を植え替える予定の方はお買い得ですよ◎

ぜひぜひこのお得なセールに合わせてグリーンガーデンにお越し下さいね!
お待ちしています!!!


同じカテゴリー(Sale!)の記事画像
半額券プレゼント中(*≧∀≦*)です!
半額セール延長します!
半額セール!!
春のグリーンガーデンセール
年末園芸売り尽くしセール
秋のガーデニングセール◎
同じカテゴリー(Sale!)の記事
 明日から20%OFFセール!! (2015-12-10 17:53)
 半額券プレゼント中(*≧∀≦*)です! (2015-11-21 11:52)
 秋冬ガーデニングセール♪ (2015-11-12 18:52)
 半額セール延長します! (2015-07-31 17:12)
 半額セール!! (2015-07-23 16:09)
 花苗まとめ買いキャンペーン (2015-07-06 14:31)

Posted by グリーンガーデン  at 16:23 │Comments(1)Sale!

この記事へのコメント
行きます!
Posted by 渥美 at 2015年05月14日 23:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日より20%OFFセール開催します!
    コメント(1)