2015年07月06日

結婚式のプレゼント♥


先週お客様から、プレゼントをお渡ししたいとご相談をうけました。(^-^)

お子様から、花嫁さんにお渡しするプレゼントを探しているとのことでした。
(最近はこの時期に結婚式を挙げる方が多いらしいですね♪)

そこで、お客様にオススメしたものが、こちらです!

結婚式のプレゼント♥



かわいいベイビーティアーズを、かわいいくまさんのポットに入れてラッピング♪
可愛い子供から、こんなプレゼントをもらったら、思わずニコニコしちゃいますね♪

残念ながら、当店のベイビーティアーズはこちらが最後の1点でした。


このくまさんのポットは、色んな植物とも相性バッチリ★(((o(*゚▽゚*)o)))

結婚式のプレゼント♥

結婚式のプレゼント♥

結婚式のプレゼント♥


・・・ちょっとファンキーだったかな???(笑)

こんな使い方もできますっ!!


ぜひ参考にしてみて下さいね♥♥
ご相談にも乗らせていただきます♥



Posted by グリーンガーデン  at 15:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚式のプレゼント♥
    コメント(0)