2015年07月25日

暑い日の楽しみ

こんにちは。グリーンガーデンです!!!!

とろけそうな暑さでしたねぇ。。。
汗が吹き出してきて、外にいるだけで体力を奪われてしまいそうです。。。(>_<)

さて、今日はこんなエピソードが♫

お客様から頂いたスイカ「カメハメハ」!!!
とっても甘くておいしいラグビー型の小玉スイカなんですが
アクシデントでスイカが真っ二つに割れてしまったんです・・・(>_<)

暑い日の楽しみ

でも、真っ赤な果肉がすごーーーく美味しそう(๑≧౪≦)icon06

「今日は特別暑いし、ここにこんなに美味しそうなスイカがあるんだし・・・」

グリーンガーデンのスタッフ、M子さんは・・・


もちろん完食ですicon12

暑い日の楽しみ

とってもおいしく頂いちゃいました♫

美味しいスイカをまるごとスプーンで食べる贅沢・・・最高ですicon12

なかなかできることじゃないけど、これも暑い日の楽しみ、ということで・・・(。・ ω<)ゞ

M子さん、今度は大玉スイカに挑戦してみて下さいねicon06

Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろicon12


同じカテゴリー(GGスタッフ)の記事画像
初めてのフラワーアレンジメント☆
同じカテゴリー(GGスタッフ)の記事
 初めてのフラワーアレンジメント☆ (2012-02-11 12:23)

Posted by グリーンガーデン  at 17:12 │Comments(0)GGスタッフ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑い日の楽しみ
    コメント(0)