2011年02月12日

今日は本当に寒かったです

face12寒い。。。

 この寒さの中でも植物はもう動き始めていて、我が家のブルーベリーは新芽が膨らんできていましたface22

 芽が動き始める前に植え付けたいオススメ果樹と河津桜が入荷していますicon22

一本で実のなるキウイフルーツicon23
ニューエメラルドとジェミニが入荷!ぼちぼち売れていますicon14
今日は本当に寒かったです今日は本当に寒かったです

一本で実がなり大きくて甘いプルーン”プレジデントですemoji14
今日は本当に寒かったです
鉢植えで育てていらっしゃるお客様の家で2年目でかなりの太さで実が付いていたので、果樹オススメですface22

 毎年この時期に一番問い合わせが多い”河津桜”
キレイですよねface23
今日は本当に寒かったです

 詳しい育て方や種類などはスタッフに聞いてみてくださいemoji11


タグ :果樹河津桜


Posted by グリーンガーデン  at 18:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は本当に寒かったです
    コメント(0)