2011年05月13日

雨の中・・・

おはようございますicon02
今日は暑くなるそうですが、朝はまだすごしやすい感じです。もう少し晴れ間が出てこのくらいの気温だとちょうどいいのになぁ~face02

 ところで、昨日は一日雨でしたが、スタッフ・コバッチとGGファーム(仮名※単に畑ですface15)にて農作業でしたface03

 二人ともどろどろになりながら、生姜、サトイモ、ナス、ヤマイモ・・・などをかなり植えてきましたemoji13

↓作業前の雑草畑
雨の中・・・



↓こんにゃく芋
雨の中・・・



もう一回綺麗に植えたら、全体画像UPします・・・face03


同じカテゴリー(GGファーム)の記事画像
梅の花
”ズッキーニ”
同じカテゴリー(GGファーム)の記事
 梅の花 (2015-02-14 16:09)
 ”ズッキーニ” (2011-05-29 20:51)

Posted by グリーンガーデン  at 07:19 │Comments(1)GGファーム

この記事へのコメント
畑らしくなってきましたね♪
なすも生姜もじゃがいもも、収穫が楽しみですね!
何かどれも大量にとれそう……
後は、畑の名前ですね~
誰も読めないようなかっこいい名前がいいかなぁ……(笑)
Posted by こばっち at 2011年05月13日 21:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の中・・・
    コメント(1)