2011年07月09日

☆世界三大花木☆ジャカランダ

こんにちはface02熱くてしょうがないですicon10

 ところで今年は遅いなぁと思っていた花木が遂に咲きましたicon14☆世界三大花木☆の一つジャカランダですicon06支柱をしないとかなり枝が遊び葉も涼しげな女性受けの良い形なので、人気がありますicon22
↓GG内で咲いているジャカランダ
☆世界三大花木☆ジャカランダ


木がそれほど大きくないため、2房しか咲いていませんが、気になる方は実に来てくださいicon06

あと、GGに新しい仲間が加わりましたicon06

☆世界三大花木☆ジャカランダ


☆世界三大花木☆ジャカランダ


↑ウーパールーパー・リューシスティックの”ウーさん”ですicon06



Posted by グリーンガーデン  at 16:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
う~さんのアップ可愛い♪
見ててあきないです。
Posted by (≧∇≦) at 2011年07月09日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆世界三大花木☆ジャカランダ
    コメント(1)