2011年10月19日

明日

こんばんは☆TOMOYA☆ですicon14

今日は外仕事だったので、画像もなく、昨日お約束したおすすめの画像追加もしていません・・・icon11申し訳ないicon09

 明日の入荷予定ですicon09IFEXのときに出会った山形県の「クリタ園芸」さんの「特選ガーデンシクラメン」が入荷しますicon06シクラメンかわいいよなぁicon06『好きっicon06』って言っても何も言ってくれないけれど、かわいい顔(花のことですicon11)を毎日見せてくれるんだよなぁicon06

 明日、楽しみだなぁicon06早く明日にならないかなぁicon06



Posted by グリーンガーデン  at 18:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日
    コメント(0)