2011年12月11日

愛妻の手作りです

こんばんは★TOMOYA★ですface01

 年末商戦って言ってる時期に、身内自慢ですface03

 我が家の奥様は、造園屋で働いていた経験があり、現在は園芸店の店長の旦那がいるにもかかわらず、一人黙々とガーデンを作っていますicon06

 一年前(引っ越してきた当初)は、「こんな感じでいいのかなぁ?」とか「来てくれた人がいいと思ってくれるかなぁ?」っていてたのに、彼女は大胆に変身しましたicon12

 『自分がいいと思うように植えてみる』『きにいらなければ植えかえればいいじゃん』的感じですicon06
 
愛妻の手作りです


愛妻の手作りです


愛妻の手作りです


 我が家は三保の松原の羽衣ホテルさんの三軒隣ですicon22「ちょっと見てみようかな」とか「せっかく三保まで来たんだからどっかゆっくりできるとこないかなぁ?」って思ってる方は、俺に声かけてくださいicon06我が家をご紹介いたしますのでicon22

”ヤギ”とか”馬”と間違われる超大型犬の「佐野Ray」君もお待ちしておりますface02
愛妻の手作りです



同じカテゴリー(☆お庭拝見☆)の記事画像
やっと春!
NO.2☆O様☆
初お披露目☆
同じカテゴリー(☆お庭拝見☆)の記事
 やっと春! (2012-04-10 00:14)
 NO.2☆O様☆ (2011-05-27 20:03)
 初お披露目☆ (2011-05-26 21:01)

Posted by グリーンガーデン  at 21:49 │Comments(0)☆お庭拝見☆

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛妻の手作りです
    コメント(0)