2012年12月06日

新入荷のお花たち

みなさん、おはようございますface22休日出勤のゆかっぺですface13
昨日は雑貨コーナーに設置する棚を作りましたicon22
新入荷のお花たち
どうですか?なかなかの出来だと思いませんか(笑)
もうすぐ雑貨コーナー完成ですface25


さてさて昨日入荷したお花たちを紹介しますemoji49
うさぎのビオラちゃんemoji32
新入荷のお花たち

八重咲きのバコパちゃんemoji49
新入荷のお花たち

そして大量のシクラメンさんたち151
新入荷のお花たち

今日もまたシクラメンさんたちが・・・
新入荷のお花たち

お店にシクラメンがあふれていますface15

さぁ今日も一日頑張りましょうface25



Posted by グリーンガーデン  at 08:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新入荷のお花たち
    コメント(0)