2012年12月21日

お店の

こんばんは、ゆかっぺですface22

最近お店の裏の育成ゾーンで色々な発見がありますicon14

グリーンローズemoji49
お店の お店の お店の

クリスマスローズ
お店の お店の

ヒナソウが1輪だけ170
お店の

ブロッコリーも大きくなってきました
お店の

キャベツも丸くなってきましたface25
お店の

そしてなんといってもサニーレタスemoji02
以前種まきして発芽後の成長が悪いものはポイしてたのですがポイした袋の中でしっかり成長してたんですface08
お店の お店の

しかもおいしそうface23

植物ってすごいですねぇface25あらためてそう思いますemoji50


そしていつもブログを見てくれてるというお客様のN様emoji49ブログにのせたタイム フォックスリーを買いにきていただきありがとうございましたface22
これからもよろしくお願いしますicon14



Posted by グリーンガーデン  at 17:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お店の
    コメント(0)