2013年02月10日

春色ブーケポット(*´▽`*)

こんにちは ゆかっぺです春色ブーケポット(*´▽`*)

今日は★TOMOYA★さんおススメの春色ブーケポットをご紹介しますicon14

その名の通り春らしいパステルカラーのプラスチック鉢です172

カラーはピンク水色グリーンパープルの4色を揃えましたface22

春色ブーケポット(*´▽`*) 春色ブーケポット(*´▽`*)


昨日さっそく男性陣がお花を植えてくれましたemoji49

春色ブーケポット(*´▽`*) 春色ブーケポット(*´▽`*) 春色ブーケポット(*´▽`*) 春色ブーケポット(*´▽`*)

写真の撮り方が下手っぴなので暗くてよくわからない・・・ですよねemoji06


植えたばかりではちょっと寂しい感じですがもう少し暖かくなればもりもりしてきますよ172



もう少し写真の腕を上げねばemoji02と思ったゆかっぺでした(^^;


同じカテゴリー(TOMOYAのおすすめ)の記事画像
ホントにかわいいコウム
花屋
ほほえみ
ご覧あれ!
同じカテゴリー(TOMOYAのおすすめ)の記事
 花粉症 (2012-03-23 21:07)
 ホントにかわいいコウム (2011-11-13 21:22)
 花屋 (2011-10-23 21:20)
 ほほえみ (2011-10-17 19:35)
 ご覧あれ! (2011-10-09 20:58)

Posted by グリーンガーデン  at 16:43 │Comments(2)TOMOYAのおすすめ

この記事へのコメント
贈り物によさそうな鉢だね。
ピンクに、寒気がするくらい、甘ったるい感じで寄せ植えしてみたい(笑)
いちごパフェみたいな・・・
Posted by こばっち at 2013年02月11日 07:37
ぜひ寒気がするくらい甘ったるい感じのいちごパフェのような寄せ植えを作ってよ(´∀`*)♪ 期待してるよぉ~(笑)
Posted by グリーンガーデングリーンガーデン at 2013年02月11日 16:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春色ブーケポット(*´▽`*)
    コメント(2)