2011年10月09日

ご覧あれ!

こんばんは★TOMOYA★ですicon12

 突然ですが、自分がとった写真を後から見たとき、他の人にお披露目しようと思ったときに、あまりに写りが悪いときがあるんですicon15ほんとはもっとかわいいのに・・・もっともっと素敵なのに・・・emoji05はいemoji01写真を見ていただく前の言い訳ですicon11

↓金曜日に入荷した「谷沢さんのピエーノ(スクエアポット)」ですicon14おととし、妻と二人で谷沢さんのハウスに行って見せてもらったときのドキドキが想いだされますicon06
「豪華で孤高なシクラメン」という観念を勝手に持っていた自分の価値観を崩す「小顔でかわいい娘がピシッとスクエアポットを身に纏っている」って感じで、思わず「この娘好きっicon06」って言ってしまいましたicon22


ご覧あれ!



そして、こちらが、少し世の中と距離を置きながら、自分のもてるすべてを高めるためにとがっている男emoji01かがり火」ですicon14

ご覧あれ!



 今日、お客様に「花の値段が高くなってきて、いっぱい育てたいのになかなか手が出せなくなってきちゃったよ!」って、言われちゃいました・・・icon15
グリーンガーデンでは「購入してくださったお客様が、満足していただけるいい娘・いい男(花なんですが、俺の中では人間とあまり変わらないので・・・face03)を里子に出させていただく使命」があるので、元気いっぱいの体育会系植物をご提供できるように頑張りますicon09「花は安くないんですemoji11」「花と呼べない植物っぽい生命が安く取引されているんですicon08


 明日は、毎月、うちの家計を圧迫する「癒しの寄せ植え&植物」ですicon06朝、家から出勤するときに「ほっicon06」となる愛妻の寄せ植えをご紹介しますicon06


同じカテゴリー(TOMOYAのおすすめ)の記事画像
春色ブーケポット(*´▽`*)
ホントにかわいいコウム
花屋
ほほえみ
同じカテゴリー(TOMOYAのおすすめ)の記事
 春色ブーケポット(*´▽`*) (2013-02-10 16:43)
 花粉症 (2012-03-23 21:07)
 ホントにかわいいコウム (2011-11-13 21:22)
 花屋 (2011-10-23 21:20)
 ほほえみ (2011-10-17 19:35)

Posted by グリーンガーデン  at 20:58 │Comments(0)TOMOYAのおすすめ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご覧あれ!
    コメント(0)