2014年01月28日

陶器鉢、雑貨 割引中♪

ヽ(^0^)ノ こんにちは♪
折戸では先程から風が吹きだしました・・・あぁ・・また寒くなってきた(>_<)
寒くなったり、暖かくなったり。

気づけば1月も最終週・・・この間、新年を迎えたと思ったらあと3日とちょっとで1月も終わりemoji06
早すぎる・・・こんな感じでひと月ひと月が過ぎていくんですかね。

ちょっと感傷に浸ってしましました(^_^;)めずらしぃ~(笑)


実は今、グリーンガーデンでは新商品入れ替えのため

陶器鉢は30~50%OFF!

雑貨は30%OFF!!

なんですO(*≧∀≦*)O♪

陶器鉢はほぼ半額!!!!

春にお花がぞくぞく入荷してくる前に安くなってる今のうちに鉢や雑貨を買っておくのも
いいかもしれませんねicon06
何を植えようか考えるのも楽しみの1つ(^-^)

陶器鉢、雑貨 割引中♪ 陶器鉢、雑貨 割引中♪




同じカテゴリー(Sale!)の記事画像
半額券プレゼント中(*≧∀≦*)です!
半額セール延長します!
半額セール!!
明日より20%OFFセール開催します!
春のグリーンガーデンセール
年末園芸売り尽くしセール
同じカテゴリー(Sale!)の記事
 明日から20%OFFセール!! (2015-12-10 17:53)
 半額券プレゼント中(*≧∀≦*)です! (2015-11-21 11:52)
 秋冬ガーデニングセール♪ (2015-11-12 18:52)
 半額セール延長します! (2015-07-31 17:12)
 半額セール!! (2015-07-23 16:09)
 花苗まとめ買いキャンペーン (2015-07-06 14:31)

Posted by グリーンガーデン  at 15:41 │Comments(0)Sale!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
陶器鉢、雑貨 割引中♪
    コメント(0)