2015年04月03日

野菜苗が入荷しました!

グリーンガーデンです!こんにちは(^-^)!

4月になりましたね。桜が満開で綺麗な時期ですねぇ~✽

しかし、今週はしばらくお天気は雨模様・・・。

そんなお天気ではありますが、グリーンガーデンにも、ついに野菜苗が入荷してきました!

今回の入荷は接木苗になります。

☆トマト☆

ホーム桃太郎・・・あまくておいしい大玉トマト!

ホーム桃太郎EX・・・ホーム桃太郎の病気に強く改良された苗

フルティカ・・・フルーツのような甘さの中玉トマト

干果・・・お弁当にピッタリな多収トマト

小桃・・・ほんのりピンク色のトマト。歯切れもいい!

☆ナス☆

庄屋大長・・・長いナス。味もジューシー!

筑陽・・・焼きナスは絶品。多収出来ます。

☆キュウリ☆

夏すずみ・・・長期間安定して収穫できる。

夏すずみVR・・・夏すずみを改良した病気に強い苗

シャキット・・・いぼが特徴の食感がシャキットしたキュウリ

☆ピーマン☆

京ひかり・・・沢山獲れて、育てやすい!

☆スイカ☆

夏武輝・・・大玉スイカの赤肉。ジューシーでおいしい

紅しずく・・・赤肉の小玉スイカ

紅まくら・・・赤肉で大玉のラグビー型


ざっと紹介してしまいましたが、こちらの苗が入荷しています!

家庭菜園に興味のある方などいましたら、ぜひ、グリーンガーデンにお越し下さいね(^-^)

お待ちしています♪(๑≧౪≦)b


同じカテゴリー(最新入荷!)の記事画像
プリンセチア☆クリスタルスノー入荷♪
パンジー&ビオラ入荷してま~す♪
鉢★入荷しました♫
夏の植物入荷中★
自根の野菜の苗、入荷しました!
今日入荷の植物たち
同じカテゴリー(最新入荷!)の記事
 プリンセチア☆クリスタルスノー入荷♪ (2015-12-05 17:10)
 パンジー&ビオラ入荷してま~す♪ (2015-10-18 16:38)
 鉢★入荷しました♫ (2015-07-11 15:47)
 夏の植物入荷中★ (2015-06-11 17:54)
 自根の野菜の苗、入荷しました! (2015-04-09 17:20)
 今日入荷の植物たち (2015-03-20 17:54)

Posted by グリーンガーデン  at 17:38 │Comments(0)最新入荷!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
野菜苗が入荷しました!
    コメント(0)