2015年06月11日

夏の植物入荷中★

お久しぶりのブログ更新となってしまいましたー(^_^;)

バタバタ過ごしているうちに、6月も中旬に差し掛かっていますねー。早い!!

グリーンガーデンにも、だんだん夏の植物が入荷してきましたよ!



夏の定番!ハイビスカス!!
夏の植物入荷中★




水辺で増える涼しげな植物も!

ウォーターマッシュルーム
夏の植物入荷中★



ウォータークローバー
夏の植物入荷中★



そして、不思議なミラクルニーム!!!
夏の植物入荷中★




ゴキブリや蚊を寄せ付けない不思議な植物なんです!
200種類以上の害虫に効果があると言われています★

キッチンなどにおいて虫対策に◎
タンスの中に葉っぱを一枚入れても◎
天然の虫除けになるので、ペットもお子様にも安心◎
※置いておくだけで虫を完全に除去するというものではありませんのでご注意を★


こんな植物もありますよ◎
グリーンガーデンにお越しの際はぜひ見ていって下さいね(๑≧౪≦)★


同じカテゴリー(最新入荷!)の記事画像
プリンセチア☆クリスタルスノー入荷♪
パンジー&ビオラ入荷してま~す♪
鉢★入荷しました♫
自根の野菜の苗、入荷しました!
今日入荷の植物たち
ミニミニ多肉の寄せ植え!
同じカテゴリー(最新入荷!)の記事
 プリンセチア☆クリスタルスノー入荷♪ (2015-12-05 17:10)
 パンジー&ビオラ入荷してま~す♪ (2015-10-18 16:38)
 鉢★入荷しました♫ (2015-07-11 15:47)
 自根の野菜の苗、入荷しました! (2015-04-09 17:20)
 野菜苗が入荷しました! (2015-04-03 17:38)
 今日入荷の植物たち (2015-03-20 17:54)

Posted by グリーンガーデン  at 17:54 │Comments(0)最新入荷!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏の植物入荷中★
    コメント(0)