2015年07月27日

今日の空

こんにちは、グリーンガーデンです!!(^-^)

連日の猛暑ですが、体調は崩していないでしょうか???

スタッフも毎日の炎天下の水やりで汗だくです・・・(;´д`)

帽子、日焼け止め、水分は必須アイテムです!!!

お花を植えたり、草とりをされる方もいらっしゃると思いますが

無理はなさらずにっ!!!158

作業するなら、朝方や夕方の涼しくなってきた頃がオススメですよ~♫(^-^)


さて、今日は、空!!!

PM3:00のグリーンガーデン上空の空です。

今日の空


とっても爽やかな水色にうっすら雲が伸びていて、夏らしい空が広がっています★

この時期は夕焼けも綺麗ですよね◎

まだまだ、暑い日は続くけど、これからどんどん日が短くなるんだと思うと、不思議ですね~


グリーンガーデンでは半額セール開催中です!!

7月31日までの限定!!!!

薬品・種・アウトレット品以外は全て対象となります★

連日のようにいらしてくれるお客様もいらっしゃいますよ♫(((o(*゚▽゚*)o)))

欲しいモノがある方はお早めに★(๑≧౪≦)


同じカテゴリー(GGニュース)の記事画像
本日 カラーサンドアート教室(*^_^*)
あつーーい
夏季休暇のお知らせ◎
観葉植物の部屋★
営業時間 変更のお知らせ
寄せ植えコンテスト投票結果は・・・
同じカテゴリー(GGニュース)の記事
 本日 カラーサンドアート教室(*^_^*) (2015-10-03 17:42)
 今日から9月☆彡 (2015-09-01 13:41)
 明日から夏季休業です(´∀`) (2015-08-11 17:36)
 あつーーい (2015-07-30 16:16)
 夏季休暇のお知らせ◎ (2015-07-24 13:55)
 観葉植物の部屋★ (2015-07-07 11:55)

Posted by グリーンガーデン  at 15:59 │Comments(0)GGニュース

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の空
    コメント(0)