2015年08月11日

明日から夏季休業です(´∀`)

こんにちは~ グリーンガーデンです♪
今日も暑かったですねぇ(^_^;)

昨日、会社の畑の水やりに10時頃から行ったら足は重いし(太いから?(笑))
吐き気はするし頭はガンガン、日陰で休みたくても日陰がない(;´Д`Aヤバイ!
しまいには立ってられない・・・あ、これ熱中症かな・・・

この暑さ、本当に危険です158
気をつけましょうね!って気をつけててもダメでしたが(>_<)



さてさて。
明日12日(水)~19日(水)夏季休業となります(^O^)
とは言っても午前中は交代で水やりに来ているので誰かしらいますので
声をかけていただければ臨時営業しちゃいます♪

皆さんも楽しい夏休みをお過ごしください(*゚▽゚*)
お仕事の方は熱中症に気をつけて頑張って下さいね♪

ではまた 夏季休暇あけにお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(GGニュース)の記事画像
本日 カラーサンドアート教室(*^_^*)
あつーーい
今日の空
夏季休暇のお知らせ◎
観葉植物の部屋★
営業時間 変更のお知らせ
同じカテゴリー(GGニュース)の記事
 本日 カラーサンドアート教室(*^_^*) (2015-10-03 17:42)
 今日から9月☆彡 (2015-09-01 13:41)
 あつーーい (2015-07-30 16:16)
 今日の空 (2015-07-27 15:59)
 夏季休暇のお知らせ◎ (2015-07-24 13:55)
 観葉植物の部屋★ (2015-07-07 11:55)

Posted by グリーンガーデン  at 17:36 │Comments(0)GGニュース

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日から夏季休業です(´∀`)
    コメント(0)