2011年05月13日

忘れ物

たびたびの更新ですface15

おとといの久しぶりの休日に我が家のバラをちょっと撮っていたの思い出したのでのせちゃいますface14

忘れ物
↑雨の中輝く”ニコル”
忘れ物
↑踊るような花弁の”パーマネントウェーブ”
忘れ物
↑お気に入りの”黄金風知草”

我が家の庭は、妻の手によって日々美しくなっていきますicon06「まだまだ・・・」らしいのでicon10許可が出たら全体を撮ってきますemoji12


同じカテゴリー(我が家)の記事画像
キャンドル〓
☆Ray.S★
☆レイです☆
お知らせ
またまた我が家でごめんなさい。。
我が家
同じカテゴリー(我が家)の記事
 キャンドル〓 (2011-09-21 20:36)
 ☆Ray.S★ (2011-08-21 20:01)
 ☆レイです☆ (2011-07-23 22:15)
 お知らせ (2011-07-18 20:24)
 久しぶりの連休★ (2011-06-15 20:26)
 またまた我が家でごめんなさい。。 (2011-04-13 00:26)

Posted by グリーンガーデン  at 07:42 │Comments(1)我が家

この記事へのコメント
黄金風知草、いいですね~かっこいいですね~純和風って感じで!
浴衣、風鈴、風知草……?
日本の夏に合いそう(>ε<*)
Posted by こばっち at 2011年05月17日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忘れ物
    コメント(1)