2011年08月21日

☆Ray.S★

こんばんは★TOMOYA★ですicon36
8月はお屋敷の剪定のお仕事を頂き、週三くらいの頻度で外仕事に出ているため、店で写真を取れずに、新入荷のご案内もできず、申し訳ありませんicon15

 ただ、そのお客様のお屋敷は山の麓のような立地で、ある程度大きな公園に植わっている樹木よりもとっても大きな樹木があり、生態系はとても豊富で、「ナナフシ」とか「蛇」とか「モリアオガエル」とかいるんですface05作業中に「ウグイス」の鳴き声(ホーホケキョー)やミンミンゼミを身近に感じられるのでとても楽しく仕事もはかどりますicon09
 店にはいませんがしっかり生きているので、ご心配なくicon14

 妻に言われましたicon10「ネタに困るとレイを載せるよね?」
 
 おっしゃるとおり。よく見ていらっしゃるicon10

 というわけで、我が家の愛犬&愛息子Rayですicon06水曜日に川遊びに出かけた画像ですicon06(携帯画像でごめんなさい・・・)

☆Ray.S★


ロシア原産のボルゾイに清水は暑すぎるので、冷たいお水に使って一言「Papa川に連れて来てくれありがとうicon06」かわいい息子ですicon06

☆Ray.S★



 「この魚のように冷たい水の中にいられたらとても幸せなのに・・」


☆Ray.S★


 「この『熱さ』という現実にも立ち向かっていかなければ僕に未来はないんです」


☆Ray.S★
 「暑い暑い」 なんて、毎日繰り返すPapa!ホントの男は涼しげに背中で自分の生き方を示すものなんですicon12

 こんなにかわいくかっこいいからRayが大好きですicon06

  ・・・・完全な親ばかでごめんなさい・・・face03




同じカテゴリー(我が家)の記事画像
キャンドル〓
☆レイです☆
お知らせ
忘れ物
またまた我が家でごめんなさい。。
我が家
同じカテゴリー(我が家)の記事
 キャンドル〓 (2011-09-21 20:36)
 ☆レイです☆ (2011-07-23 22:15)
 お知らせ (2011-07-18 20:24)
 久しぶりの連休★ (2011-06-15 20:26)
 忘れ物 (2011-05-13 07:42)
 またまた我が家でごめんなさい。。 (2011-04-13 00:26)

Posted by グリーンガーデン  at 20:01 │Comments(0)我が家

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆Ray.S★
    コメント(0)