2012年12月07日

12月のセール始まります

みなさん、おはようございますemoji02GGスタッフのゆかっぺですface22
今朝 出勤する時 車のフロントガラスが凍っていましたemoji07やっと冬らしくなったかなemoji21

さてさてface13本日7日(金)~16日(日)まで年末大感謝セールとなりますface25

1000円以上のシクラメン、シンビジュームどれでも10%OFFemoji02
2鉢以上お買い上げいただくと20%OFFemoji02

12月のセール始まります
12月のセール始まります
12月のセール始まります

陶器鉢、人気のグラスファイバー鉢もレジにて20~50%OFFemoji02
もちろん新入荷の鉢も割引対象になりますよface25


第4回 寄せ植え教室  会費3500円
12月14日(金) 午前の部10:00~  午後の部14:00~
12月15日(土) 午前の部10:00~  午後の部14:00~

今回は葉ボタンを使ったリースですemoji49
12月のセール始まります
まだまだ参加者募集中です175


雑貨コーナーもようやく完成です151


バラ苗も入荷しましたemoji49
12月のセール始まります

ぜひGreen Gardenに遊びに来てくださいface22
お待ちしてま~す175


同じカテゴリー(Sale!)の記事画像
半額券プレゼント中(*≧∀≦*)です!
半額セール延長します!
半額セール!!
明日より20%OFFセール開催します!
春のグリーンガーデンセール
年末園芸売り尽くしセール
同じカテゴリー(Sale!)の記事
 明日から20%OFFセール!! (2015-12-10 17:53)
 半額券プレゼント中(*≧∀≦*)です! (2015-11-21 11:52)
 秋冬ガーデニングセール♪ (2015-11-12 18:52)
 半額セール延長します! (2015-07-31 17:12)
 半額セール!! (2015-07-23 16:09)
 花苗まとめ買いキャンペーン (2015-07-06 14:31)

Posted by グリーンガーデン  at 08:34 │Comments(3)Sale!

この記事へのコメント
ゆかっ・・・棟梁!14日の教室、小林さん(約1名)予約をお願いします♡
Posted by こばっち at 2012年12月07日 19:11
おはようございます!
14日の寄せ植え教室の予約ありがとぉ(^-^)
午前の部と午後の部どっちに参加する?
Posted by グリーンガーデン at 2012年12月08日 08:17
約1名、つっこんでよ(笑)!もしかして、あえてスルー・・・?
リースは、みるのと作るとでは、だいぶ違うんだろうな。あと、バランスやセンスも・・・勉強させてください!!
また、メールします。
Posted by こばっち at 2012年12月08日 19:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12月のセール始まります
    コメント(3)