2014年12月16日

バラ苗入荷しました☆

今日は雨&厳しい寒さですね。(´Д` )
寒いって言葉が、スタッフ全員止まりません・・・。

今日は、少し前に入荷したものになりますが・・・

バラの新苗、入荷しました☆

バラ苗入荷しました☆


バラ苗入荷しました☆



タキイさんから、河本バラ園のバラ苗です◎

河本バラ園最新品種コレクション
河本バラ園コレクション
河本バラ園ベストコレクション ・・・が入荷しています☆

10.5cmのロングポリポットで2年生大苗になります。

バラは、寒くなると活動をやめて「休眠期」に入ります。
この「休眠期」の間にメンテナンスを行い、春の開花の準備をします。
新苗で購入される方は、大きめの鉢にこれから植え替えを。
今育てている方は、植え替えは12月、剪定を1月か2月に行うとちょうどよさそうですね(*゚▽゚*)

植物を育てるのは手がかかるし、大変ですが
お花が咲いた時の喜びは何とも言えないですよねー♬(๑≧౪≦)b

もう少ししたら、デビットオースチンのバラ苗も入荷予定です☆
ぜひぜひチェックしてみてくださいねっ!

ブログでも合わせてご紹介いたします。(・∀・)♡


なお、明日は水曜日ですのでグリーンガーデンは定休日となります。
ご了承お願い致します。


同じカテゴリー(最新入荷!)の記事画像
プリンセチア☆クリスタルスノー入荷♪
パンジー&ビオラ入荷してま~す♪
鉢★入荷しました♫
夏の植物入荷中★
自根の野菜の苗、入荷しました!
今日入荷の植物たち
同じカテゴリー(最新入荷!)の記事
 プリンセチア☆クリスタルスノー入荷♪ (2015-12-05 17:10)
 パンジー&ビオラ入荷してま~す♪ (2015-10-18 16:38)
 鉢★入荷しました♫ (2015-07-11 15:47)
 夏の植物入荷中★ (2015-06-11 17:54)
 自根の野菜の苗、入荷しました! (2015-04-09 17:20)
 野菜苗が入荷しました! (2015-04-03 17:38)

Posted by グリーンガーデン  at 17:32 │Comments(0)最新入荷!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バラ苗入荷しました☆
    コメント(0)