2015年02月06日

可愛い多肉植物入荷♡

連続ブログ更新です◎

そして本日は、かわいい多肉植物も入荷してきました! カワ(・∀・)イイ!!

可愛い多肉植物入荷♡
可愛い多肉植物入荷♡

可愛い多肉植物が、可愛い鉢に寄せ植えになってます!(((o(*゚▽゚*)o)))
今くらいの時期だと、多肉は水は月に1度程度でOK。
日当たりのいい場所で育ててください。手間がかからずにしかも可愛い!
絶対オススメです!

もうすぐ2月14日!!バレンタインデーも近づいてきているので
バレンタインのプレゼントにもオススメですよ◎(*゚▽゚*)


そしてミニミニ多肉も沢山入荷してきましたよー!!

可愛い多肉植物入荷♡

本日入荷したばかりなので、まだまだ種類が豊富です~♬(^-^)
可愛い多肉植物入荷♡
可愛い多肉植物入荷♡


セダムもありますッ!!
可愛い多肉植物入荷♡
このこんもり感がたまらない!!(๑≧౪≦)
ご来店された際には、ぜひぜひお手にとってみてください。



多肉植物やセダムはこれから春になってくると成長期にはいります。
この機会に、多肉植物にチャレンジしてみてはいかがでしょうか??
触った感触や成長の様子がクセになる可愛らしさです(*゚▽゚*)
可愛い多肉植物入荷♡






同じカテゴリー(最新入荷!)の記事画像
プリンセチア☆クリスタルスノー入荷♪
パンジー&ビオラ入荷してま~す♪
鉢★入荷しました♫
夏の植物入荷中★
自根の野菜の苗、入荷しました!
今日入荷の植物たち
同じカテゴリー(最新入荷!)の記事
 プリンセチア☆クリスタルスノー入荷♪ (2015-12-05 17:10)
 パンジー&ビオラ入荷してま~す♪ (2015-10-18 16:38)
 鉢★入荷しました♫ (2015-07-11 15:47)
 夏の植物入荷中★ (2015-06-11 17:54)
 自根の野菜の苗、入荷しました! (2015-04-09 17:20)
 野菜苗が入荷しました! (2015-04-03 17:38)

Posted by グリーンガーデン  at 15:23 │Comments(0)最新入荷!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
可愛い多肉植物入荷♡
    コメント(0)