2015年02月10日

最近入荷したお花たち♪♬

こんにちは!まだまだ寒い日が続きますね。

全国各地雪だったり、気温が氷点下だったり・・・
静岡はこれでも暖かい方なんですねっ(>_<)


今日は、最近入荷したお花を紹介します。


☆カンパニュラ ベルフラワー
最近入荷したお花たち♪♬

常緑多年草 花期:3月~6月
小さな可愛らしい花が沢山咲きます。
日当たりの良い、風通しのよい土地を好みます。
加湿はしすぎないよう、土の表面が乾いたら水をたっぷり与えます。
雨に当たるのは苦手です。
ハンギングなどにも適しています。
最近入荷したお花たち♪♬


☆ルピナス ピクシーデライト
最近入荷したお花たち♪♬

常緑多年草 (秋まき1年草扱い) 花期:3月~6月
花色が豊富で、豪華な咲姿がとても目をひきます。
日向を好み、水は控えめに、乾燥気味の環境を好みます。
寄せ植えの後ろに植えても、インパクト大ですね。


☆サイネリア 
最近入荷したお花たち♪♬

常緑多年草 花期:12月~5月
花付きがよく、形もこんもりと丸く咲きます。
寒さや、高温多湿にも弱いため、1年草扱いされることもあります。
花色も豊富です。花柄はこまめに摘み取って美しい状態を保ちましょう。
屋外での冬越しは難しいです軒下などで管理しましょう。
花柄はこまめに摘み取ると長くキレイな状態で保てます。


今回ご紹介するお花は以上です。


花色が明るく、目をひくお花がたくさんです。
ぜひぜひ、グリーンガーデンにお花を見に来てくださいね!


じゃがいもの種イモも、男爵・キタアカリ・メークインなど、色々揃えていますよ。
まだまだ寒いですが、風邪はひかないように注意して下さいね。(*゚▽゚*)


同じカテゴリー(最新入荷!)の記事画像
プリンセチア☆クリスタルスノー入荷♪
パンジー&ビオラ入荷してま~す♪
鉢★入荷しました♫
夏の植物入荷中★
自根の野菜の苗、入荷しました!
今日入荷の植物たち
同じカテゴリー(最新入荷!)の記事
 プリンセチア☆クリスタルスノー入荷♪ (2015-12-05 17:10)
 パンジー&ビオラ入荷してま~す♪ (2015-10-18 16:38)
 鉢★入荷しました♫ (2015-07-11 15:47)
 夏の植物入荷中★ (2015-06-11 17:54)
 自根の野菜の苗、入荷しました! (2015-04-09 17:20)
 野菜苗が入荷しました! (2015-04-03 17:38)

Posted by グリーンガーデン  at 16:16 │Comments(0)最新入荷!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近入荷したお花たち♪♬
    コメント(0)