2015年07月10日

バラ苗半額★

こんにちは♪グリーンガーデンです。

今日は久々に晴れましたね!!(*^_^*)でも、この暑さ・・・(´Д`)

今日からしばらくは晴れのお天気予報ですねー(^O^)
お花を植えようとお考えの方はぜひ!
グリーンガーデンでお待ちしておりますッ★

早速ですが、お得情報の追加です!!


バラ苗半額!

バラ苗半額★

4月に仕入れたバラの新苗ですが、在庫限りバラ苗半額とさせて頂きます♫(๑≧౪≦)♫

四季咲きのものもありますので、今の時期も、秋も、冬も、もちろん春にもキレイに咲いてくれるバラemoji49

バラは難しそう・・・ってイメージもありますが、せっかくの機会です★
半額でバラ苗GETのチャンスですよー(。・ ω<)ゞicon12

バラ苗半額★


↑写真のバラは「ピンク オブ プリンセス」とてもいい香りが漂ってます♫
透明感のあるローズピンクの花色で、花付きもよくて、丈夫なんです!
初心者にもオススメでーす!!(。・ ω<)ゞ


同じカテゴリー(GGおすすめ)の記事画像
胡蝶蘭の贈り物
ホテイアオイ
幸運を呼ぶウォータークローバー
◎綺麗なバラ苗◎
アウトレットで掘り出し物GET!?
すいか
同じカテゴリー(GGおすすめ)の記事
 胡蝶蘭の贈り物 (2015-07-22 11:11)
 ホテイアオイ (2015-07-18 11:38)
 幸運を呼ぶウォータークローバー (2015-07-17 09:59)
 ◎綺麗なバラ苗◎ (2015-07-14 17:13)
 アウトレットで掘り出し物GET!? (2015-07-13 16:43)
 すいか (2015-07-12 17:58)

Posted by グリーンガーデン  at 15:33 │Comments(0)GGおすすめ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バラ苗半額★
    コメント(0)