2015年07月14日

◎綺麗なバラ苗◎

こんにちは!グリーンガーデンです(゚∀゚)

毎日言いたくないですが・・・暑いです。。。(ーー;)


でも園芸店にいると嫌でも気になってしまいますよね・・・face07
植物たちからのSOSが聞こえてきそうです・・・いや、聞こえています(笑)face19

先日からお伝えしているように、グリーンガーデンでは只今
♥バラ苗半額♥

少し前にバラ苗売り場を移動させたのですが、だんだんポットでバラがキレイに咲き始めていました!!!!

◎綺麗なバラ苗◎

◎綺麗なバラ苗◎

◎綺麗なバラ苗◎

こんなに美しいバラが半額だなんてッッ!!!
かなりお得です!!!(๑≧౪≦)

夏の暑さにも負けずに咲いてる姿がまた綺麗ですよねっ!!!
ぜひぜひお気に入りの鉢や花壇で育ててみて下さいねicon06


そして今日は、お店に出してあるブラックボードを載せてみました♫

◎綺麗なバラ苗◎

◎綺麗なバラ苗◎

お店のイベントやお得情報が書いてあります!お店に来られた際はチェックしてみて下さいね♫(*゚▽゚*)

明日、7月15日は水曜日のため定休日となります。ご了承下さい。
定休日後も各種キャンペーンは継続して行っておりますので、グリーンガーデンに遊びに来て下さいね♥


同じカテゴリー(GGおすすめ)の記事画像
胡蝶蘭の贈り物
ホテイアオイ
幸運を呼ぶウォータークローバー
アウトレットで掘り出し物GET!?
すいか
バラ苗半額★
同じカテゴリー(GGおすすめ)の記事
 胡蝶蘭の贈り物 (2015-07-22 11:11)
 ホテイアオイ (2015-07-18 11:38)
 幸運を呼ぶウォータークローバー (2015-07-17 09:59)
 アウトレットで掘り出し物GET!? (2015-07-13 16:43)
 すいか (2015-07-12 17:58)
 バラ苗半額★ (2015-07-10 15:33)

Posted by グリーンガーデン  at 17:13 │Comments(0)GGおすすめ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
◎綺麗なバラ苗◎
    コメント(0)