2015年07月22日

胡蝶蘭の贈り物

こんにちは!グリーンガーデンです。

気象庁から発表がありましたね★


梅雨が明けた(と思われる)!!!

これから本格的な夏!icon01icon14

ここ数年の夏は、昔の暑さと比べ物にならない暑さですよね。
熱中症には十分に注意しましょう◎(^O^)




昨日はお得意様の会社から、胡蝶蘭の贈り物のご注文を受けました!
胡蝶蘭の贈り物

大きくて豪華な胡蝶蘭!!
スタッフがキレイに豪華にラッピングしました~(๑≧౪≦)

園芸だけでなく、胡蝶蘭や花束などの注文も承っております!!
※事前予約になります。ご了承下さい。

贈り物をお考えの方などいましたら、お気軽にスタッフまで!!!
電話でのご注文も承っております(*゚▽゚*)



同じカテゴリー(GGおすすめ)の記事画像
ホテイアオイ
幸運を呼ぶウォータークローバー
◎綺麗なバラ苗◎
アウトレットで掘り出し物GET!?
すいか
バラ苗半額★
同じカテゴリー(GGおすすめ)の記事
 ホテイアオイ (2015-07-18 11:38)
 幸運を呼ぶウォータークローバー (2015-07-17 09:59)
 ◎綺麗なバラ苗◎ (2015-07-14 17:13)
 アウトレットで掘り出し物GET!? (2015-07-13 16:43)
 すいか (2015-07-12 17:58)
 バラ苗半額★ (2015-07-10 15:33)

Posted by グリーンガーデン  at 11:11 │Comments(0)GGおすすめ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
胡蝶蘭の贈り物
    コメント(0)