2011年03月08日

★浜松★

emoji51
★浜松★

★浜松★



突然ですが、↑の2枚の写真、何という植物かわかりますか?
実は同じ植物、しかも身近にけっこうある植物ですemoji51
・・・
・・・
・・・
答えは『パキラ』ですface02

3月2日(水)に1月からGGに新規加入したスタッフFさんと生産者巡り&展示会に行ってきました。
植物の生産者巡りはもう四年くらいになりますが、初めて『観葉植物生産者』ですemoji51

浜松市で可愛かったり、かっこよかったりの観葉植物の寄せ植えや小さな鉢の観葉植物を生産していらっしゃるケーエスグリーンさんですicon06

たまたま市場で見かけた陶器鉢に植えられた観葉の寄せ植えを見て、『あ、これいいface23』と思い、市場に問い合わせて、2回仕入れてみたところ、『見に行きたいemoji01』といういつも通りの展開で、行ってきちゃいましたface15

 生産者巡りはほんとに楽しくて、市場に出荷していないような掘り出し物のお宝があったりするんですemoji13

ハウスの中をちょこっと↓
★浜松★



同じカテゴリー(生産者さん巡り)の記事画像
画像なしですみません・・・追加:画像載せました
フラワートライアル つづき・・
★バラ苗生産★ゴトウナーセリーさん
同じカテゴリー(生産者さん巡り)の記事
 画像なしですみません・・・追加:画像載せました (2011-10-14 19:56)
 フラワートライアル つづき・・ (2011-10-02 20:10)
 出張in長野・山梨 (2011-09-30 23:18)
 ★バラ苗生産★ゴトウナーセリーさん (2011-03-22 19:14)

Posted by グリーンガーデン  at 12:41 │Comments(0)生産者さん巡り

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★浜松★
    コメント(0)