2011年10月02日

フラワートライアル つづき・・

こんばんは☆TOMOYA☆ですface02

先日のフラワートライアルの時に撮った写真ですicon12

フラワートライアル つづき・・


↑↓↓↓「バラクライングリッシュガーデン」がちょうどダリアまっさかりだったので何枚かどうぞ・・・
フラワートライアル つづき・・


フラワートライアル つづき・・


フラワートライアル つづき・・


見事でしたicon06美しい」って言葉がこれだけ似合う花はそうないだろうなぁicon06

フラワートライアル つづき・・


↑小松フラワーさんの小さい花のシクラメンですicon06
注文しよう!と思ったら「完売ですicon15}だそうですicon11来年はどうにか入荷できるようにお願いしてみます・・
フラワートライアル つづき・・


↑広原園さんのグリーンティアラですicon14もう、可愛すぎませんかicon06で、「完売です」だそうです・・face07

 オンリーワンの植物は、やっぱりみんな欲しいんですよねicon14

 グリーンガーデンの「オンリーワン」見つけ出したいと思いますicon06


同じカテゴリー(生産者さん巡り)の記事画像
画像なしですみません・・・追加:画像載せました
★バラ苗生産★ゴトウナーセリーさん
★浜松★
同じカテゴリー(生産者さん巡り)の記事
 画像なしですみません・・・追加:画像載せました (2011-10-14 19:56)
 出張in長野・山梨 (2011-09-30 23:18)
 ★バラ苗生産★ゴトウナーセリーさん (2011-03-22 19:14)
 ★浜松★ (2011-03-08 12:41)

Posted by グリーンガーデン  at 20:10 │Comments(0)生産者さん巡り

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フラワートライアル つづき・・
    コメント(0)