2011年04月14日

ふぅぅうぅぅ~

ふぅぅぅ。。。face12
広告作っていますicon10入社当初は楽しく作っていたのですが、近頃は『ひらめきの限界』になってしまい、かなり厄介な仕事ですicon10あまりにもうまくいかないときは、やっぱり帰って寝たほうがいいのかなぁぁぁ?明日入稿ですicon11今夜は頑張りますicon09

仕事中にパチッと写真撮ったので見てくださいicon64

ふぅぅうぅぅ~


ふぅぅうぅぅ~


ふぅぅうぅぅ~


ふぅぅうぅぅ~


↑最近載せていたこれだね野菜がやっと店に到着しましたface02ナスだけまだで、その他の4種類です。最近、作山さんとお電話することが多いのですが、やはり苗を作るのにもいろいろ植え方や育て方があり、とても勉強になりますicon14
3.5寸の大きめポットで苗の状態はすごくいいですicon06例えるなら、『筋肉モリモリの伸びさかりの青年emoji11見たい感じです。がっしりしていて、生命力にあふれたいい苗ってことですicon10

今年は「節成中長ゴーヤ」「丸サヤオクラ エメラルド」「ズッキーニ」「キュウリ ときわかぜみどり」「清黒中長ナス」です。どれもオススメなので是非育ててみてくださいicon06限定500ポットずつなのでよろしくお願いしますicon06


同じカテゴリー(GGおすすめ)の記事画像
胡蝶蘭の贈り物
ホテイアオイ
幸運を呼ぶウォータークローバー
◎綺麗なバラ苗◎
アウトレットで掘り出し物GET!?
すいか
同じカテゴリー(GGおすすめ)の記事
 胡蝶蘭の贈り物 (2015-07-22 11:11)
 ホテイアオイ (2015-07-18 11:38)
 幸運を呼ぶウォータークローバー (2015-07-17 09:59)
 ◎綺麗なバラ苗◎ (2015-07-14 17:13)
 アウトレットで掘り出し物GET!? (2015-07-13 16:43)
 すいか (2015-07-12 17:58)

Posted by グリーンガーデン  at 23:11 │Comments(1)GGおすすめ

この記事へのコメント
お疲れ様です
ゆっくり休んでください。
Posted by こばっち at 2011年04月15日 06:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふぅぅうぅぅ~
    コメント(1)