2011年09月02日

コンパクト コレオプシス

こんばんはemoji18ずいぶんさぼっていた★TOMOYA★ですface15

 外の仕事は無事に終了し、年間通しての維持・管理をご依頼いただいたので、次回伺うのが楽しみなのですface05

 店の方は、暑さとスタッフが去年より三人少なかった状態だったので、スタッフもお疲れ気味ですicon15毎年、8月が終わり、9月になると朝晩少し涼しくなり、「そろそろ花植えようかなぁ」とお客様がぼちぼちいらしてくれるんですが、なんといっても端境期icon15夏にも販売していたニチニチソウ、ペンタスや
コスモス、シャコバサボテン、カランコエなど毎年の定番の花ばかりになってしまいますicon15icon15正直、市場で見ていても楽しくないですicon15

 毎年少しでも違う花をご提供したいので、ハルディン(種苗会社)の
『コンパクト・コレオプシス』ですicon09

コンパクト コレオプシスコンパクト コレオプシスコンパクト コレオプシスコンパクト コレオプシスコンパクト コレオプシスコンパクト コレオプシス
コンパクト コレオプシス



多年草で夏~晩秋にかけて咲き続けます。コンパクトなので以前紹介したダンシング・コレオプシスと
ちがってふんわりとした草姿になります。か細い茎とかわいい花がとってもキュートicon06な植物ですicon06
何色かを一つの鉢に寄せ植えしたらいい感じにハーモニー感が出ると思いますicon12
 ★TOMOYA★の一番好きな色はピンクレモネードicon06好きな色のNO.1は「淡いピンク」なもので・・・顔に似合わずってやつですface11

詳しくはhttp://www.jsjardin.co.jp/products/flower/compact_coreopsis.html見てくださいemoji49


同じカテゴリー(最新入荷!)の記事画像
プリンセチア☆クリスタルスノー入荷♪
パンジー&ビオラ入荷してま~す♪
鉢★入荷しました♫
夏の植物入荷中★
自根の野菜の苗、入荷しました!
今日入荷の植物たち
同じカテゴリー(最新入荷!)の記事
 プリンセチア☆クリスタルスノー入荷♪ (2015-12-05 17:10)
 パンジー&ビオラ入荷してま~す♪ (2015-10-18 16:38)
 鉢★入荷しました♫ (2015-07-11 15:47)
 夏の植物入荷中★ (2015-06-11 17:54)
 自根の野菜の苗、入荷しました! (2015-04-09 17:20)
 野菜苗が入荷しました! (2015-04-03 17:38)

Posted by グリーンガーデン  at 21:11 │Comments(0)最新入荷!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コンパクト コレオプシス
    コメント(0)