2011年11月08日

怠け者ですか・・・?

タイトルは自分にあてた問いかけですicon09

 こんばんはicon14★TOMOYA★ですicon09

 申し訳ありません・・・icon11最近後手後手ですicon09お客様が購入されたい商品をご提供するのが俺の仕事なのに、いま、できていませんね・・icon09icon09face09活きのいい植物は毎日入荷していますicon06今日はいろいろ入荷しましたicon06
・千葉県エフメールさんの黒葉ビオラ ラブラドリカ
・同じくエフメールさんのアルテシア
・同じくエフメールさんのゲウム2品種
・しつこいですがエフメールさんの変わりビオラ2品種
・吉岡麗子さんの9cm鉢のポインセチアはなんと500円ですが、絶対おすすめ!
・切花スターチス
・切花ゴテチア
・明日から寒くなるようなので、チリメン葉牡丹
・葉牡丹の「ブラックルシアン」ご存知ですか?かっこいいし、雰囲気あるから寄せ植えや単鉢にicon06
・カロセファルス・クッションブッシュ
・ビオラ”デルフトブルー”バイキング対象
・ビオラ アンティークバレンタイン
・イベリス・ブライダルブーケ

ブーケビオラが人気ですicon06「ブラックベルベット」と「ホワイトローズウイング」残り少ないですけど今週中に入荷しますicon09

植物「花」見て楽しいって「ステキ」じゃないですか?
「心が休まる」とか「癒し」って言われてますが、そうじゃなくて・・・「花の気持ちが分かる人間」ってかっこいいよなぁ・・・「俺ってかっこいいよなぁicon06」だから「花」に生活を委ねていますicon09みんな、花と仲良くなろうemoji01


同じカテゴリー(最新入荷!)の記事画像
プリンセチア☆クリスタルスノー入荷♪
パンジー&ビオラ入荷してま~す♪
鉢★入荷しました♫
夏の植物入荷中★
自根の野菜の苗、入荷しました!
今日入荷の植物たち
同じカテゴリー(最新入荷!)の記事
 プリンセチア☆クリスタルスノー入荷♪ (2015-12-05 17:10)
 パンジー&ビオラ入荷してま~す♪ (2015-10-18 16:38)
 鉢★入荷しました♫ (2015-07-11 15:47)
 夏の植物入荷中★ (2015-06-11 17:54)
 自根の野菜の苗、入荷しました! (2015-04-09 17:20)
 野菜苗が入荷しました! (2015-04-03 17:38)

Posted by グリーンガーデン  at 21:07 │Comments(0)最新入荷!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
怠け者ですか・・・?
    コメント(0)