2011年11月19日

チョコモカ再入荷

こんばんは☆TOMOYA☆ですicon12

 実は昨晩調子悪かったんですが、今朝はとんでもなかったですicon10

 体がだるいなぁ・・・。って思いながら目が覚めたのが、外で強い雨音がしていたときで、「あ~また週末雨かぁ・・・」って思っていたら、頭が重いって感じがしてもう一回寝てしまいますicon15おそらくこの時点で7時くらい・・・icon15

 やっちまいましたface129:48スタッフこばっちからの電話が一階でなっているicon48「誰か休むって電話かなぁ」って出て少し話して、そして携帯見てびっくりicon10

 大遅刻でしたemoji06

 疲れが溜まっているなぁ・・・とか、体がだるいなぁって感じた夜は、絶対に目覚ましセットした携帯は頭の上に置いて寝ましょうicon09

 では、本題ですicon06

画像はありませんicon15ごめんなさいemoji07

花苗
・前回大好評!すぐに居なくなってしまった鳥山ガーデンさんのチョコレートコスモス”チョコモカ”
 今回は398円emoji01限定個数ですicon09
・昨年3800円だったポインセチア・イチバンのスタンド仕立て(茨城県の市村花きさん仕立て)が2480円で すicon06
・愛知県 永井園芸さんのポインセチア3色植えicon06入荷してすぐぽんぽんっと買っていただいたので残りわずかですicon09
・ポインセチアいろいろ

以上ですが、来週火曜日(11月22日火)は極上ポインセチア入荷するので宜しくお願いしますicon06

 今年は今日もそうでしたが、暑いですねぇemoji06
パンジービオラはここら辺で植えていただいたほうが間延びせず良いかもしれませんicon14

 今日、「象のエンブレム」で 有名な谷澤さんのシクラメンの近況をご本人から伺いましたicon06
 来週週末には店のハウスは極上シクラメンでいっぱいですicon06


同じカテゴリー(最新入荷!)の記事画像
プリンセチア☆クリスタルスノー入荷♪
パンジー&ビオラ入荷してま~す♪
鉢★入荷しました♫
夏の植物入荷中★
自根の野菜の苗、入荷しました!
今日入荷の植物たち
同じカテゴリー(最新入荷!)の記事
 プリンセチア☆クリスタルスノー入荷♪ (2015-12-05 17:10)
 パンジー&ビオラ入荷してま~す♪ (2015-10-18 16:38)
 鉢★入荷しました♫ (2015-07-11 15:47)
 夏の植物入荷中★ (2015-06-11 17:54)
 自根の野菜の苗、入荷しました! (2015-04-09 17:20)
 野菜苗が入荷しました! (2015-04-03 17:38)

Posted by グリーンガーデン  at 21:04 │Comments(0)最新入荷!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チョコモカ再入荷
    コメント(0)