2012年02月15日

小物作り

 こんばんは☆TOMOYA☆ですicon12

 今日は休日。気分転換に髪の毛切ってきましたemoji30自宅の二件隣の「Babies Breath」さんですicon12http://www.rak2.jp/hp/user/babiesbreath/ 
とってもat homeなお店なので行ってみてくださいicon12二軒南隣が俺の家ですicon22

 1月下旬から店の改修・小物つくりに大忙しですicon11春に向けてもっとお客様に来ていただけるように!と、店をキレイく、可愛くしよう!と、スタッフ全員が大工さんなのか塗装屋さんなのかわかんないくらいいろいろやってますicon09おそらく、ほぼ全員(俺以外みんな女性です)がフォークリフトに乗れて、インパクトドライバーを使いこなし、刷毛(ハケ)を自在に操るのは、なかなかない店だと・・・。
小物作り



 春に向けてちゃくちゃくと前進していくGGにご期待くださいicon06


同じカテゴリー(極秘)の記事画像
ユカコさん寄せ植え
箱作り
クレマチス・紫子丸
GG in Rain
同じカテゴリー(極秘)の記事
 ミモザ・アカシア (2012-02-28 21:51)
 静岡市の生垣補助金制度 (2012-02-25 22:01)
 ユカコさん寄せ植え (2011-10-24 21:07)
 箱作り (2011-09-04 11:59)
 ★外仕事★ (2011-07-23 21:51)
 クレマチス・紫子丸 (2011-06-02 23:23)

Posted by グリーンガーデン  at 21:55 │Comments(0)極秘

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小物作り
    コメント(0)