2012年02月28日

ミモザ・アカシア

こんばんは☆TOMOYA☆ですicon14まだ店ですが、正直肩こってきたので、明日の仕事ノート書いたら帰りますemoji09

 ところで、昨日、一昨日は「ミモザ・アカシアってありますか?」の電話が何件かありました。「お兄ちゃんが選んで、いいやつ予約で取っといて!」という方もいらっしゃり、何事かと思っていましたが、昨晩我が家にて判明しましたicon12

 日曜日に録画しておいた「趣味の園芸」でばっちり紹介されていましたicon14世の中の動きに疎くて申し訳ありませんicon11

 グリーンガーデンには現在、「アカシア」5種類あります。ミモザと、スペクタビリスと、三角葉と、半月葉と柳の様な葉っぱ・・・品種忘れちゃいましたが、お問い合わせにはスタッフがきっちりお答えいたしますのでよろしくお願いしますicon06

 実はfacebook始めたんですが、かっこいい三保にあるかっこいいお店もやってるので、気になる方は見てくださいicon06
「bon cote」で検索してもらえば出てきますicon12ではemoji09


同じカテゴリー(極秘)の記事画像
小物作り
ユカコさん寄せ植え
箱作り
クレマチス・紫子丸
GG in Rain
同じカテゴリー(極秘)の記事
 静岡市の生垣補助金制度 (2012-02-25 22:01)
 小物作り (2012-02-15 21:55)
 ユカコさん寄せ植え (2011-10-24 21:07)
 箱作り (2011-09-04 11:59)
 ★外仕事★ (2011-07-23 21:51)
 クレマチス・紫子丸 (2011-06-02 23:23)

Posted by グリーンガーデン  at 21:51 │Comments(0)極秘

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミモザ・アカシア
    コメント(0)