2012年11月05日

かわいいの!

こんばんはemoji20ひさしぶりに★TOMOYA★ですicon12

 朝晩が冷え込むようになり、花の色もくっきりと浮かび上がってくるようになりましたicon12

 おすすめですicon14

かわいいの!



↑ムーランルージュでも、見元さんのビオラでもないONLYビオパン(ビオラとパンジー)ですicon12生産者の喜・喜・緑さんが育種家の「オチアイケイコさん」「カワゴエロカさん」に育種してもらったお花ですicon06固定され、『この種からはこの花が咲く』がふつうだった園芸業界への問いかけなのかなぁ?同じ顔・性質の花がないっていうのは、とっても魅力的だけど選ぶのは大変なんです!一昨日は売り場の前で1時間以上ずっと悩まれてるお客さまもいらっしゃいました。。。『目があったときにときめいたから!』育ててみたい!っていいなぁicon06

 そんなお花がまだありますicon12

シクラメン「グリーンティアラ」icon12

かわいいの!



 まだまだご紹介したいお花がいっぱいあるけど、近々、またUPしますicon06


同じカテゴリー(GGおすすめ)の記事画像
胡蝶蘭の贈り物
ホテイアオイ
幸運を呼ぶウォータークローバー
◎綺麗なバラ苗◎
アウトレットで掘り出し物GET!?
すいか
同じカテゴリー(GGおすすめ)の記事
 胡蝶蘭の贈り物 (2015-07-22 11:11)
 ホテイアオイ (2015-07-18 11:38)
 幸運を呼ぶウォータークローバー (2015-07-17 09:59)
 ◎綺麗なバラ苗◎ (2015-07-14 17:13)
 アウトレットで掘り出し物GET!? (2015-07-13 16:43)
 すいか (2015-07-12 17:58)

Posted by グリーンガーデン  at 22:27 │Comments(0)GGおすすめ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かわいいの!
    コメント(0)