2012年12月14日

第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!!

こんばんは ゆかっぺですface22

第4回寄せ植え教室 1日目 無事終了しましたぁface25
第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!!

午前の部、午後の部 大きなアクシデントもなくホッと一安心face13178も、つかの間・・・さっそく明日のお教室の準備ですicon14

第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!! 第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!! 第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!! 第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!! 第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!!
第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!! 第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!! 第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!! 第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!! 第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!!
第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!! 第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!! 第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!! 第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!!

今日参加してくださったお客様の作品emoji49
同じお花を植えてるのにみんなそれぞれ個性があっておもしろいですねぇface23

明日も頑張るぞぉface25







同じカテゴリー(GGおすすめ)の記事画像
胡蝶蘭の贈り物
ホテイアオイ
幸運を呼ぶウォータークローバー
◎綺麗なバラ苗◎
アウトレットで掘り出し物GET!?
すいか
同じカテゴリー(GGおすすめ)の記事
 胡蝶蘭の贈り物 (2015-07-22 11:11)
 ホテイアオイ (2015-07-18 11:38)
 幸運を呼ぶウォータークローバー (2015-07-17 09:59)
 ◎綺麗なバラ苗◎ (2015-07-14 17:13)
 アウトレットで掘り出し物GET!? (2015-07-13 16:43)
 すいか (2015-07-12 17:58)

Posted by グリーンガーデン  at 17:34 │Comments(1)GGおすすめ

この記事へのコメント
お疲れさまです。
今日は、ありがとうございました♪・・・総長
久しぶりの寄せ植え、本当にほんと~に楽しかった♡
嬉しすぎて、家の余ってたビスケットをぜんぶ食べちゃいましたヾ(≧∇≦)♡♡
同じ材料で作り手によってこんなに違う面白さ!
こんな感じで植えればよかったんだ~とか、こんな手もあったんだ!と勉強になりました。
もちろん、自分のものを改めてみての反省も・・・
総長、やっぱこれからは、総長とお呼びします(笑)
総長、佐野さん、まちこさん、ありがとうございました。
Posted by こばっち at 2012年12月14日 18:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第4回寄せ植え教室 初日 無事終了!!
    コメント(1)