2012年12月18日

最近入荷したお花たち

こんにちは、ゆかっぺですface22

最近 寄せ植え教室やコンテストなどでバタバタしていたので最近入荷したお花たちをまとめてご紹介しますemoji49

大花園さんのサクラソウ 富士桜
最近入荷したお花たち 最近入荷したお花たち 最近入荷したお花たち 最近入荷したお花たち
5寸でこのボリュームemoji02色も鮮やかで綺麗です175
個人的には2番目の白に淡いピンクが入ったのが好きですface25

ラナンキュラス 綾リッチ
最近入荷したお花たちラナンキュラスの中でも一番人気ですね172

栄養系バコパ コピア(大輪系)
最近入荷したお花たち 最近入荷したお花たち ボリューム満点emoji08 1ポットでも見ごたえありですemoji49

セネッティ
最近入荷したお花たち 最近入荷したお花たち 最近入荷したお花たち
寒さに強く軒下なら外植えOKemoji13
次々咲くので長~くお花を楽しめます172

ガーデンシクラメン
最近入荷したお花たち
パンジー、ビオラと並んでこの時期大活躍のお花の1つですね169

タイム フォックスリー
最近入荷したお花たち
寒さにあてると先端の白い部分が綺麗なピンクに色づきます175私この子大好きですface23


実は今回の年末大感謝セールが日曜日で終了だったのですが1週間延期することが決定しましたicon14
24日(月・祝)までシクラメン、シンビジューム2鉢以上お買い上げで20%OFFemoji02
DMが届いてるお客様はおハガキお持ちいただければプレゼントがありますのでまだの方はぜひいらしてくださいface22
お待ちしてま~す175



同じカテゴリー(GGおすすめ)の記事画像
胡蝶蘭の贈り物
ホテイアオイ
幸運を呼ぶウォータークローバー
◎綺麗なバラ苗◎
アウトレットで掘り出し物GET!?
すいか
同じカテゴリー(GGおすすめ)の記事
 胡蝶蘭の贈り物 (2015-07-22 11:11)
 ホテイアオイ (2015-07-18 11:38)
 幸運を呼ぶウォータークローバー (2015-07-17 09:59)
 ◎綺麗なバラ苗◎ (2015-07-14 17:13)
 アウトレットで掘り出し物GET!? (2015-07-13 16:43)
 すいか (2015-07-12 17:58)

Posted by グリーンガーデン  at 16:24 │Comments(2)GGおすすめ

この記事へのコメント
富士桜!ネ一ミングがかっこいい!!
私は濃いピンクがいいかな。
ロベリアばかりで飾られた玄関のように、サクラソウばかり並べても、存在感がでそう・・・
コンテストは、日程通りでしょうか?
Posted by こばっち at 2012年12月19日 19:51
こばっちさん おはよう(*^_^*)

あら、濃いピンク?意外だわぁ~
サクラソウばかり並べてるのを150号バイパス沿いで見たことあるよぉ
すごい綺麗だった(^^♪

コンテストは日程通りだよ!!
毎日着実に投票されてるよ☆
Posted by グリーンガーデングリーンガーデン at 2012年12月20日 07:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近入荷したお花たち
    コメント(2)