2013年03月18日

ワイヤークラフト教室♪

こんにちは ゆかっぺです(・∀・) どんより雲が頭痛を誘ってくれています(>_<)
午後から雨が降ると天気予報で言っていましたが晴れ間が出てたり・・・春の嵐はいつくるのやら・・・

さて。昨日は待ちに待ったワイヤークラフト教室でした(^-^)♪
わがままを言って私も参加させていただきましたicon06

講師は福井宏枝先生172

今回の作品は手が込んでいて難しそうだなぁ~と思っていましたが、やはり悪戦苦闘(^_^;)
喋る事を忘れるくらい集中してしまうのでHIRO先生が途中で何度も「お話しながらやってくださ~い」と・・・(笑)

2時間の予定が3時間かかってしまいましたemoji06
3時間も集中してるとさすがに疲れます(;´д`)
でも完成した自分の作品を見ると達成感ありますicon14

本当に楽しかったです(*≧∀≦*)

ワイヤークラフト教室♪

ワイヤークラフト教室♪ ワイヤークラフト教室♪ ワイヤークラフト教室♪

ワイヤークラフト教室♪ ワイヤークラフト教室♪ ワイヤークラフト教室♪

お教室のあとHIRO先生が園芸店で活用できるものを私たちスタッフに教えてくれました(^-^)
アルミ線も入荷した事ですしスタッフで色々作ってみようかなと思います♪

お仕事の都合などで参加できなかったお客様が何人もいらしたので次回参加していただけたらなっと思います172

HIRO先生 本当にありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(ゆかっぺのおススメ)の記事画像
ワイヤークラフト教室
ホヤの花
ワイヤークラフト教室
美容院 tetoteさん♪
本日入荷のお花と寄せ植え教室
ワイヤークラフト教室♪
同じカテゴリー(ゆかっぺのおススメ)の記事
 ワイヤークラフト教室 (2013-06-23 17:55)
 ホヤの花 (2013-06-15 11:21)
 ワイヤークラフト教室 (2013-06-06 17:14)
 美容院 tetoteさん♪ (2013-02-08 16:50)
 本日入荷のお花と寄せ植え教室 (2013-01-18 16:39)
 ワイヤークラフト教室♪ (2013-01-13 17:10)

Posted by グリーンガーデン  at 13:22 │Comments(0)ゆかっぺのおススメ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワイヤークラフト教室♪
    コメント(0)