2013年01月18日

本日入荷のお花と寄せ植え教室

こんにちは ゆかっぺですface22

16日(水)京都で開催されていた展示会に行ってきましたicon60

有名なお花屋さんがチェックしている商品が気になって仕方がなかった私・・・( ̄□ ̄;)・・・イケナイイケナイ・・・影響されやすいんですよemoji06



今日は久しぶりに市場にいってきましたemoji10
この時期はお花が少ないのですが今月の寄せ植え教室に使うお花を選ばなくては!!と意気込んで行ってきましたemoji12face21

でも今日はイメージに合うお花がなく仕入れてきたのはロングのヘデラと花かんざし、お店で売るお花にイベリスとアリッサムを仕入れましたemoji49
花かんざし本日入荷のお花と寄せ植え教室 イベリス本日入荷のお花と寄せ植え教室

寄せ植え教室の前は使うお花や鉢、来月のお教室の見本を植えるために鉢やお花を決めるのにこれでもかってぐらい悩みます(笑)

今月はアイアンの鉢にミニバラのレンゲを植えます175
本日入荷のお花と寄せ植え教室 本日入荷のお花と寄せ植え教室
その名の通りバラなのに蓮華みたいな咲き姿でとってもかわいいんですface23

今月は25日(金)26日(土)午前の部10:00~ 午後の部14:00~
まだ若干のあきがありますemoji02
ぜひ参加してみてくださいface25
お待ちしてま~す172


同じカテゴリー(ゆかっぺのおススメ)の記事画像
ワイヤークラフト教室
ホヤの花
ワイヤークラフト教室
ワイヤークラフト教室♪
美容院 tetoteさん♪
ワイヤークラフト教室♪
同じカテゴリー(ゆかっぺのおススメ)の記事
 ワイヤークラフト教室 (2013-06-23 17:55)
 ホヤの花 (2013-06-15 11:21)
 ワイヤークラフト教室 (2013-06-06 17:14)
 ワイヤークラフト教室♪ (2013-03-18 13:22)
 美容院 tetoteさん♪ (2013-02-08 16:50)
 ワイヤークラフト教室♪ (2013-01-13 17:10)

Posted by グリーンガーデン  at 16:39 │Comments(0)ゆかっぺのおススメ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日入荷のお花と寄せ植え教室
    コメント(0)