2013年06月06日

ワイヤークラフト教室

こんにちは ゆかっぺです(*^^*)

ハイビスカスがたくさん入荷してきたので模様替えをしながら並べていたら あっちもこっちも気になってしまい、結局 ほとんど変えてしまいました(>_<) ん~~~ まっ いいか(笑)

ワイヤークラフト教室優しいピンク色icon06

ワイヤークラフト教室派手な黄色172

オレンジ、白、赤・・・お店の中が一気に南国のようです(*゚∀゚*)

ハイビスカスは「一日花」ですが、この〝HibisQs〟は2~3日咲き続け、しかも夜間も咲き続けるので昼間忙しい方にも楽しんでいただけますとの事・・・通常は屋外のお日様が大好きなハイビスカスですが北欧デンマーク生まれの〝HibisQs〟は比較的少ない光でも育てられるので室内の明るい場所でも楽しめるそうです♪


さてさて。タイトルにもあるようにワイヤークラフト教室がグリーンガーデンにて開催されま~す(*≧∀≦*)

6月23日(日) 13:30~

講師は福井宏枝先生

参加費はお一人様¥2000-



前回はちょっと難易度が高くてけっこう大変だったのでもう少し簡単なものを・・・と先生にお願いしました(^O^)
次回の作品はこちら!!!!

ワイヤークラフト教室

3号鉢(直径9cm)の大きさにかかるアーチemoji49
アーチにはかわいいガーデングッズがぶら下がってます♪

まだまだ参加者 募集中です(*゚▽゚*) 気になる方はぜひお問い合わせくださいicon06







同じカテゴリー(ゆかっぺのおススメ)の記事画像
ワイヤークラフト教室
ホヤの花
ワイヤークラフト教室♪
美容院 tetoteさん♪
本日入荷のお花と寄せ植え教室
ワイヤークラフト教室♪
同じカテゴリー(ゆかっぺのおススメ)の記事
 ワイヤークラフト教室 (2013-06-23 17:55)
 ホヤの花 (2013-06-15 11:21)
 ワイヤークラフト教室♪ (2013-03-18 13:22)
 美容院 tetoteさん♪ (2013-02-08 16:50)
 本日入荷のお花と寄せ植え教室 (2013-01-18 16:39)
 ワイヤークラフト教室♪ (2013-01-13 17:10)

Posted by グリーンガーデン  at 17:14 │Comments(0)ゆかっぺのおススメ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワイヤークラフト教室
    コメント(0)