2013年02月08日

美容院 tetoteさん♪

こんにちは ゆかっぺですface22

今日美容院「tetote」さんの奥さんがご来店美容院 tetoteさん♪

美容院 tetoteさん♪ 美容院 tetoteさん♪

写真だとわかりにくいかもしれませんが一文字が30センチくらいなんですがなんとこれご主人の手作り美容院 tetoteさん♪
うますぎですよぉ~ 雑誌をみて作ったみたいですがかわいい美容院 tetoteさん♪
ぜひ「GREEN GARDEN」って作ってほしいくらいです美容院 tetoteさん♪・・・私も作ってみようかなぁ・・・

これに植物を植え込んで壁に飾るとか172楽しみですface25
tetoteさんはみんなでDIYしていてかわいいんですface23
私もそろそろ行きたい感じ・・・
みなさんも遊びに行ってみてはいかがですか?

美容院 tetoteさん
清水区船越南町800-1  0543525110
美男美女の素敵なご夫婦とおしゃれで気さくなスタッフさんが出迎えてくれますよ美容院 tetoteさん♪


本日入荷・・・
美容院 tetoteさん♪ エアープランツ

美容院 tetoteさん♪ 美容院 tetoteさん♪ 多肉植物

美容院 tetoteさん♪ セダム

美容院 tetoteさん♪ ペペロミア

可愛い多肉植物やセダムが入荷してきました・・・・がっ・・・今日はお花が入荷しませんでしたface15


同じカテゴリー(ゆかっぺのおススメ)の記事画像
ワイヤークラフト教室
ホヤの花
ワイヤークラフト教室
ワイヤークラフト教室♪
本日入荷のお花と寄せ植え教室
ワイヤークラフト教室♪
同じカテゴリー(ゆかっぺのおススメ)の記事
 ワイヤークラフト教室 (2013-06-23 17:55)
 ホヤの花 (2013-06-15 11:21)
 ワイヤークラフト教室 (2013-06-06 17:14)
 ワイヤークラフト教室♪ (2013-03-18 13:22)
 本日入荷のお花と寄せ植え教室 (2013-01-18 16:39)
 ワイヤークラフト教室♪ (2013-01-13 17:10)

Posted by グリーンガーデン  at 16:50 │Comments(0)ゆかっぺのおススメ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美容院 tetoteさん♪
    コメント(0)